【便利屋・奉仕社誠印】東京都足立区・葛飾区での遺品整理・片づけ・不用品回収や掃除を低価格で実現!

商品説明

商品名 【便利屋・奉仕社誠印】東京都足立区・葛飾区での遺品整理・片づけ・不用品回収や掃除を低価格で実現! 商品カテゴリー 遺品整理

■こんなことでお悩みのあなたに
・遺品整理をしたいけど家族だけではできない
・一人暮らしの親族が突然亡くなった
・遠くてなかなか遺品整理に行けない
・故人を思うとなかなか遺品の片づけができない
・体力的に重い遺品の整理ができない

■お得な情報
・足立区、葛飾区は出張費不要
・追加請求一切なし

■営業時間
9:00~21:00(不定休)

■所在地
東京都葛飾区小菅4-21-35

■奉任社誠印便利屋さんからのメッセージ
弊社は便利業を旗揚げしてからしばらく経ちますが、『断捨離』や「亡くなられた方の部屋の片付け」を早々からご依頼いただいた結果、今日があります。

様々な事案の対応をさせていただき、特に「遺品整理」は真の意味で一つとして同じケースはないと認識するようになりました。

「思い出を残したい」「思い切って第三者に任せたい」等から、資産の問題、貴重品の確保、不動産の絡み、本当にたくさんの思い、心配ごと、ストレスがそれぞれにあります。

代表個人としても、葬儀社でお手伝いをさせていただいたりして感じたことは、「人が亡くなること」は自然の摂理ではありますが、身内からすると「非常事態」です。

そんな時に、「どんな人がどのくらいの用事を聞けて?」「どのくらいの距離感で側にいられるか?」このように考えて行動してまいりました。

そしてこれからも挑戦し試行錯誤、勉強をさせていただき、あなたの一助となればと思います。

ここで断っておくことが一つあるのですが、私は「遺品整理」について肩書きを持ち合わせませんし、その予定もありません。

スタッフ全員が現場で見る光景、におい、様々な雰囲気をそれぞれが感じて、今は亡きお客様と向き合う、寄り添う、お付き合いをさせていただきます。

そこにはシンプルに『人と人とのやりとり』があるのみです。

とにかく事情は千差万別、そこに対応できる柔軟さを磨き続けていきたいと思い、少しだけ私共の在り方を説明させていただきました。

キャンペーン情報

関連する商品


商品カテゴリー