【便利屋愛三和】神奈川県横須賀市・関東全域の不用品引取・遺品整理などはお任せ!見積もり無料

商品説明

商品名 【便利屋愛三和】神奈川県横須賀市・関東全域の不用品引取・遺品整理などはお任せ!見積もり無料 商品カテゴリー 遺品整理

■こんなことでお悩みのあなたに
・家に溜まった大量の不用品を処分したい
・引っ越すときに要らないものを運びたくない
・不用品埋まって使えない部屋がある
・使わないお中元やお歳暮が山積みになっている
・不用品をキレイにできたら部屋が広々使えるのに

■対応エリア
「神奈川県」を中心に、「東京都」「千葉県」近郊まで対応しています。

※相談すれば関東全域への出張も可能とのこと!

■営業時間
9:00~20:00(時間外でも深夜・早朝以外は対応!不定休)

■所在地
神奈川県横須賀市長井3-29

■便利屋愛三和さんからのメッセージ
ご遺族のご希望に沿った、心のこもった遺品整理を行っております。

お客様の想いを考えて作業し、遺品の一つひとつを大切に丁寧に扱います。

安心してご相談ください。

大切な故人の遺品を、遺品整理士の資格を持った弊社スタッフが、真心こめて整理いたします。

ご家庭で出た不用品を引取り処分いたします。

忙しくて片付けられなかった家中の「不用品」を一気に片付けてしまいませんか?

お引っ越しやオフィスの移転の際も、不用品をわざわざ運ぶことなく処分するのが、賢い対処法です。

引っ越しのお手伝いや草刈り、犬のお散歩など、簡単作業から技術作業まで何でもお引き受けいたします。

「他では断られた…」なんてことも、ぜひご相談ください。

キャンペーン情報

関連する商品

商品カテゴリー